自分自身の日記としてやっているブログ。自前の野次馬根性も手伝って、あれこれニュースなどにも感想や意見を勝手に述べていきます。あくまで私見なので、気に入らない話があったらスルーしてください。

市民プールは安くつく!

暑いですね~、梅雨明けをはっきり聞いてないけど、週間天気予報はもう晴れマークだから空けたのかしら?

昨日は近くの市民プールに行ってきました。

市民プールは安く済んでいいですよね~。

最近のレジャープールは本当に高いですからね。

レジャープールに行くと、入場券も倍、桟敷代もかかりと、市民プール3回分にはなってしまいます。

ウォータースライダーとかありませんが、全てのプールが背が届くので安心ですしね。

私の子供の頃から分かっていないプールなので懐かしくもあります。

でも、まだ子供は火曜と水曜の午前中に授業があるので、正式には夏休みではないんですよね~。

しかも今日は映画もいきます。

この3連休でおばあちゃんち・プール・映画と小さいながらもイベントが続いているのですが、夏休みになる前からこれでは長い間が大変だな~と思いました。

できれば、だらだらと、学校や公園に遊びに行ってくれればいいんですけどね~。

それよりお昼ごはん作らないといけないのが憂鬱ですね。

最新記事